【Eメールによるお問い合わせフォーム】

■インテリアコーディネーター登録(内容変更)・更新≪有資格者≫

【今年度更新対象者の皆様へのお知らせ】 1月27日掲載

<申請期日>
今年度の申請期日は2025年1月27日までとなります。
今年度の更新対象者(資格有効期限2025年3月31日)で住所不明となられていた方の住所が1月28日以降に判明した場合、来年度の更新申請時期が開始する2025年12月初旬に救済用更新資料をお送りいたします。
あらかじめご了承を賜りますようお願い申し上げます。

<インボイス(適格請求書)対応について>
「登録更新手続きのご案内」に記載の通り、インボイス(適格請求書)交付を希望される場合は本問合せフォームよりインボイス発行をご依頼ください。
ご依頼により資格者本人を宛名とする請求書(適格請求書)を作成しPDFで提供いたします。
※資格者本人を宛名とする「請求書」のみ発行できます。領収書は発行できません。

<資格者ログインページ上の事務局受理状況>
「更新手続きのご案内」に記載のとおり、事務局受理状況のデータ反映について登録更新申請書、更新登録料の払込結果は、ご本人の手続き後2~3週間前後かかります。
封筒の開封および取込作業や、収納代行業者からの確定データ入手まで時間を要するためです。ご理解の程お願い申し上げます。

<新しい資格証の発送予定時期>
申請期日までに不備なく手続きを完了された皆様の資格証は3月13日(木)~3月14日(金)に当方より一斉発送いたします。簡易書留でのお届けになります。

登録番号 ※不明な場合は000000Aと記入ください
生年月日 ※西暦で記入ください。例)1971.7.12
登録された氏名  
メールアドレス ※お間違えのないようご入力ください。
件名
質問・連絡事項 ※住所変更連絡時は必ず郵便番号も記入ください。また、氏名変更時はフリガナも記入ください。