【Eメールによるお問い合わせフォーム】

■インテリアコーディネーター登録(内容変更)・更新≪有資格者≫

【今年度更新対象者の皆様へのお知らせ】
更新手続資料はA4サイズ封筒を用いて11月27日(水)に一斉発送しました。
※住所不明状態の資格者を除きます。
 住所不明のために順次返送されてきた郵送物については、
取りまとめ後、新住所が判明次第、12月16日頃から順次再発送させていただきます。

大変恐縮ですが12月上旬を過ぎても資料が未着の場合、12月16日(月)までお待ちいただき、
お問合せをお寄せくださいますようご理解・ご協力をお願い申し上げます。

【Eラーニングの受講について】
Eラーニングは資格取得後1回目(5年目)および2回目(10年目)の更新対象者の方のみが受講対象者になります。
Eラーニングの受講にはパスワードは不要です。登録番頭と生年月日のみで受講いただけます。
資格取得後3回目(15年目)を迎えられる登録番号頭2桁が「10」で始まる資格者は今回より研修が受講免除になります。

登録番号 ※不明な場合は000000Aと記入ください
生年月日 ※西暦で記入ください。例)1971.7.12
登録された氏名  
メールアドレス ※お間違えのないようご入力ください。
件名
質問・連絡事項 ※住所変更連絡時は必ず郵便番号も記入ください。また、氏名変更時はフリガナも記入ください。