【愛媛県開催】インテリア産業協会四国支部主催セミナー「インテリア実務講座 ~今さら聞けない、接遇・コミュニケーションの心得~」(2024年11月15日(金) 開催)

  • 四国支部

  • 推奨対象者

    • 一般
    • インテリアコーディネーター
    • キッチンスペシャリスト

イベント・セミナー内容

※オンライン開催ではありません。会場にご来訪できる方のみお申込みください。

アフターコロナで様々な物価高騰が相次ぐ世の中、お客様は非常に厳しい目で商品を選んでいる為、不満を感じると他社を選択する事もあります。
インテリアコーディネートではお客様の要望を聴き、それに合わせた提案を行うというお客様と二人三脚で空間を作っていく仕事です。お客様に信頼してもらうことが出来ないと、提案したことを納得してもらえないだけでなく「思っていたのと違う」などと苦情を招いてしまう可能性があります。お客様に信頼されるのには相応のマナーを身に付けることが大切です。
この研修を通じて、お客様に好感を与えるマナーと要望を引き出す傾聴力を身につけましょう。実務フローから注意点を解説します。


■申込方法
本ページ下部のセミナー申込フォームを通じてお申し込みください。
※「個人情報保護方針・利用規約に同意する」をクリックいただくとページ下部の「申込フォームへ」のリンクがオンになります

[メールアドレスに関するお願い]
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、
迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合にメー ルが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定してください。
@interior.or.jp

イベント概要

開催日 2024.11.15(金)
開催時間 14:00~16:00
集合時間 13:50
講師 酒井もえ 氏
 ・株式会社エス
 ・NPO法人日本サービスマナー協会 認定講師
 ・一般社団法人日本マナーOJTインストラクター協会 認定講師
会場 松山市総合コミュニティセンター 第4会議室
住所 愛媛県松山市湊町7丁目5番地 松山市総合コミュニティセンター
アクセス等 松山自動車道 松山ICより車で20分
定員 40人
参加費 無料
備考 本セミナーは対面(会場)開催です。

受講票:なし。お申込み後は当日直接会場までお越しください。
持ち物:筆記用具

キャンセル時のご連絡:
お手数ですがキャンセル時はメールにて四国支部宛にお知らせください。
システム上からのキャンセルは出来ません。E-Mail: jiia-shikoku@interior.or.jp
申込期間 2024.06.06~2024.11.14

» 個人情報保護方針(必ずお読みください)

利用規約

このイベント・セミナー予約ページ(以下、「本ページ」といいます。)に掲載中のイベントや講座・セミナーは、利用規約
(以下、「本規約」といいます。)に同意をすることで、申し込むことができます。


(1)本ページのイベントやセミナーは、セミナータイトル冒頭に【資格者限定】と記載されているものを除き、
    どなたでもお申込みいただけます。なお、申込者が18歳未満の場合、その保護者が本規約を確認し、お申込ください。


(2)セミナータイトル冒頭に【資格者限定】と記載されているイベントやセミナーは、インテリアコーディネーター/
   キッチンスペシャリスト有効資格者のみお申込みいただけます。お申込み後、事務局にて有効資格者かの確認後に
   先着順で受付となります。参加可否が確定するまで3~5業務日要します。あらかじめご了承ください。


(3)お申込にあたっては、氏名・住所・電話番号・登録番号・その他当協会が定める事項について、本ページに正確かつ
   最新の情報をご入力ください。ご入力いただいた個人情報は「個人情報保護方針」に従い適正な管理を行うとともに、
   個人情報の保護に務めます。
   なお、【資格者限定】のイベントやセミナーにお申込される際の氏名は「資格証上のお名前」にて入力ください。
   また、資格区分を選択後、必ず登録番号を記入ください。


(4)イベントやセミナーにおいて使用したテキストなどの著作物は、当協会または当協会以外に
   著作権者が存在する場合は原著作権者に帰属します。テキストなどの著作物については、目的のいかんを問わず、
   転載、複製(ダウンロードのほか、静止画でのキャプチャ取得等を含みますが、これに限りません)、上映、
   公衆送信(送信可能化を含みますがこれに限りません)、展示、頒布、譲渡、貸与、翻案、翻訳、二次的利用などを
   することはできません。


(5)講師の急病や天災・人災などの災害といった不可抗力のほか当協会の判断により、やむを得ずイベントやセミナーを
   中止する場合がございます。あらかじめご了承ください。


(6)イベントやセミナーにおいて、システムの過負荷・不具合・メンテナンス、法令の制定改廃、天災地変、停電、通信障害、
   不正アクセス、Zoomの仕様変更・不具合・停止などの事由によって受講者に損害が生じた場合でも、当協会は一切責任を
   負いません。


(7)当協会は、イベントやセミナーの記録や品質向上等の理由から、質疑応答を含む開催の様子を録音・録画する場合があり、
   録音・録画した内容について、WEBページなどに公開する場合があります。
   なお、この場合に、実開催時やZoomミーティング・Zoomウェビナーの参加者について、できるだけ参加者個人を
   特定できないようにしますが、顔、身体、声、Zoom登録の表示名などが写り込むことがあります。
   あらかじめご了承ください 。

ページトップへ